星になった少年


予想通りといいますか。今ひとつでした。
途中のウルルンぽいとこはよかった。ポーかっこいい!
ランディも可愛いんだけど、スマイルが可愛い。女の子と手を繋いでるとことか倍賞さんに抱っこしてもらってるとことか。きゅん。
グッときたのは常盤貴子かな。行っておいでと投げやりに言うのが逆に切なくて。
ちょいで出てた佐藤二朗さんが好き。あーいう役好き(笑)

でも、蒼井優がいつの間に彼女になってんのだとか、象使いになりたかった理由がもっと深いのかと思いきやそうでもなかったとかいろいろ物足りない点があってぶーぶーなのよね。

ま、なんだかんだいって坂本龍一の音楽で上手く丸め込まれてしまった。あの音楽イイ♪★☆☆