ゆず

いまさらっぽい気もしないでもないがライブの感想なんかをつらつらと…


いや、テスト中の鬱陶しさなんかを吹き飛ばすぐらい気持ちがよくって楽しかったァ。やはり岩ちゃんの声は精神安定剤です。

日産スタジアムって初めて行ったけど広いねー。サッカーが見たくなったよ!で、席はサッカー見るなら最高な場所だったけどゆずは豆粒。

でも生唄が聞けるだけで十分だ。*1からっぽと友達の唄は思わず涙ぐんでしまった。。曲の思い出とか別にないんだけどね(え
思い入れのある曲と言ったら月曜日の週末かな。この曲がゆずを好きになったきっかけだし。懐かしいわー。あと、3番線を聞くと受験の時期が蘇る・・。凹む。。でも好き(笑)

始まる前に地震があったりでどうなることやらと思ったけど、たまおもルーも山本さんもラッキーまで見れてかなりのお得感がありました。なんといっても4時間近くやってたってとこがすぎょい!!あれで6500円は安いなーと。

それそれそれそれ!夏色ではキラキラのテープ取れてラッキー☆彡宝物にします☆彡☆彡



会場近くで見たニセ長渕*2とか楽しかったことまだまだあったんだけどこの辺で。

*1:友達は隣のお兄さんの熱唱に巻き込まれてたけど(笑) 

*2:シャツIN!