クラスで大森さんのことを話してる子発見!!

Aちゃん:「あのー保険のCMやってる人けっこう好きだなぁ。」
Bちゃん:「誰それ?」
Aちゃん:「名前わかんないんだけど、犬とじゃれてて顔が丸くって、でもデブじゃないっていう・・・うーん」
Bちゃん:「全然わかんないや」


それ大森南朋って言うんですよー!
教えてあげたかったんだけど、話に入るのもどうかと思ってすごいもどかしさを感じつつ見守る自分。


〜その後の会話〜

Aちゃん:「ってか私B専なのかな?」
Bちゃん:「ぶさいくなの?」
Aちゃん:「どうだろ?私はめっちゃくちゃ(そこまで言ってたかは不明)かっこいいと思うんだけどね」
Bちゃん:「ふ〜ん」
Aちゃん:「確かに主役はるって感じじゃないなー」


って・・・え?B専ですって?違う違うちがうからぁあ!!
大森さんはカッコよいって!そりゃ主役っぽさはないけれど(え、決してBではないよ!
これまた大きな声で叫びたかったけど無理やり心にしまいました。

大森好きを発見できたのはうれしいけど、なんか複雑っす。
機会があったらAちゃんに話しかけてみたいと思います。