交渉人 真下正義

昨日やーっと見てました。


見てからユースケさんがホントに主役だってコトを実感した。宣伝でTVや雑誌に出ずっぱりで祭りだ!祭りだ!なんて喜んでたけど改めてその凄さを知ったというか…。しかも主役だから当然アップもあるわけで。カッコよすぎてぽかーんとしてしまった。よだれよだれ。。これを見てユースケさんのカッコよさを分かってくれる人が増えたらうれしいなー。
映画の感想は踊るとは違うんだなってコト。あんまり踊るっぽさは感じなかったから。真下が主役ってこと自体そうなのかもしれないけど。だから踊る知らない人にも見て楽しめるんじゃないかな?寺島さんの役も今までにいないタイプでまたこれがいい感じだった。木島さんにバカやろーって言われたい(何
あ、会話の中に青島やすみれさんが出てきてちょっとにやけたけどね(笑)
あと、真下は成長したなーと思った。尾行もまともにできなかった子が人を動かす立場になるだなんて…。母ちゃんうれしいよっていうまさに親心です。しかもあんな上司いたら素敵☆普段はへなちょこだけどやる時はビシッとしてるってクルよね(何
ストーリーとは関係ないんだけど、私心臓が弱いみたいで爆破シーンにはビビリました。國村さんの怒鳴り声にもビビった。体がめちゃびくーん!ってなって隣のお姉さんにいい迷惑だったかと…。ごめんなさい。ってわけで最後までビビってあんまり落ち着いて見れなかった。DVD出てゆっくり見れるのを待とうかな。音もちっちゃくできるしね(笑)

なんかあんまり感想になってないような気もするけど、話とかはぶっちゃけどうでもよかったのよ(え
やっぱり私はユースケさんがすーーーーーーーーーーーーーーーーごい好きなんだなって確信しました。そんだけっ!*1
ユースケさん大好きだぁああ!!

*1:ピンポン風に