「もうすぐのだめ発売だね☆あ〜、早く読みたいよぉ。千秋様〜〜!」
ってなことを話してて、
「そういえば私「のだめ占い」で千秋だったよ。」
と友達が言ったもんで、
『なにぃ?のだめ占いだとぉ?やってみたいじゃないのよぉ。』
と調べてみたらあっさり出てきました。


で、さっそくやってみる。


結果………真澄ちゃん!!
で、で、で、出たーーー!!
あんまり私が千秋様千秋様言うもんで友はそれじゃのだめか真澄ちゃんじゃないの?なんて冗談めかして言ってたけどまさかほんとに、しかも真澄ちゃんのほうだなんて・・・。ぎゃぼーー!やはり私はカップには主役にはなれないってのね。。
しかも違うとこでやってもまた真澄ちゃん。。どうやら逃れられないようです(笑)


詳しい結果は↓↓
天賦の才能  72%
野心  100%
勤勉努力度  100%
天然ボケ度  73%


ま、野心ハンパないけど努力の人ってことで悪くないよね?
でも最新刊に真澄ちゃんの出番あるかな・・(笑)



のだめ好きなみなさまもよろしかったらどうぞ・・・
http://u-maker.com/46489.html
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c044