タイガー&ドラゴン

イイねー!キテルねー!ってことで大森フィーバーですよ!!BOSS片岡って名前からヤバイでしょ。大森さんがホントにCUTの表紙を飾った日にゃ即行で買いに走るけどね。
でももってあの手の動きったら、なんじゃろね?カリスマっぽさを表現?(笑)まさかカリスマな役だなんて思わなかっただけにびっくりしました。髪が黒くなってるって話を聞いてたんだけどかぜの噂だったのかなぁ。どっちでも素敵なことには変わりないんすけどね…。舞台はどんなんでしょうかねぇ。
茶の湯の話が途中ぶっっ飛んだ気もしなくもないですが。ジャンプの談志に免じて許してしまうのです。あれは最高です。

ただ真面目に考えてメッシュのリストバンドってデザイン云々というより機能性の面でボツだよね…