恋の門 スペシャル・エディション (通常版) [DVD]出版社/メーカー: アスミック・エース発売日: 2005/04/08メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (208件) を見る

まぁなんというか衝撃的な映画でした。

もっとオタク道一直線なのかと思ったら意外と恋愛色が強くて驚き。。
だから?その分エロス満載です。特に小島聖の濃厚さにはやられました。松尾さんとの絡みなんて濃すぎて凝視できません(笑)

酒井若菜は可愛いなぁ。アニメ声がぴったりだよ。こういう時にその手の方たちは萌えっ!とかおっしゃるのでしょうか?

最近、監督不行届 (Feelコミックス)を買ったこともあり旅館のシーンは大爆笑。までいかなかったけどかなり吹きました。マンガのまんまだわ。監督って変人だったんですね。。車のCMを見ても吹いてしまいます。

カヲルさんも教祖的な役がまたばっちりお似合いで…。


そんなこんなで多くの脇役たちに目を奪われて話に集中出来なかったせいかあんまり話が呑み込めずぽか〜んとしている間に終っちゃったよ。★☆☆