巨神兵がどーん!!


ジブリの森へ行ってきました。

初☆吉祥寺。初☆三鷹。ってことで井の頭公園でムダにはしゃぐ(笑)

いやー、想像していたより狭くってびっくり。子どもがうじゃうじゃでびっくり。。ってことであんまりゆっくり堪能することはできなかったけどそれでも楽しかったなー。もう一回ぐらい行っても良いなぁ。

最初に入場券をもらったんだけど、それがジブリの作品のフィルムになっていてそれが何の作品になるのかかなり楽しみにしていたわけですよ。もちろん狙うは大好きなトトロだったりで。そしたらギブリーズとかいうギャグチックな作品らしくて…。見てないから分からないよぉ。ショックを隠しきれません。私のめいちゃんはどこに…。

まぁなんだかんだで2時間近くいましたか。すっかり三鷹が好きになりました。ジゴちゃんの地元はいいところでした。これは独り暮らし候補地にエントリーだな。

帰りにバッグを購入。たぶん買わなかったら寝むれないとこだった。
いい一日でした。