ホテルサンライズ

ユースケさんが近頃どんどん男前になってると思ったらなんですか!このドラマは!!倒れるぐらいにカッコよかったわ〜。サングラスがまた似合っちゃうんだから驚き☆(笑)ずっとかけてくれても良かったぐらいです。
ま、おいしいところは松尾さんに全部持ってかれてたけどね。どんな登場するのかと思ったらカエルなんだもん。笑わないわけ無いじゃない。またジャージ姿が良くお似合いで。ぶっ飛んでる感が最高でした。
ってことで、ユースケさんは男前担当ってことかな…。

蒼井優は言われてみれば36にも見えなくもなかったってのがすごいっ。私だけかな。。言われてえ゛!?とも思うけどあー、アリかも…と。

ラストは2人死んじゃって松尾さんだけ残るってこと?松尾さん、手に穴開いちゃってぷるぷるしてたけどあれで生きていけるのか・・(笑)

もっと見たいお話でした。