ルミネに行って来ました。って一昨日だけど。。

その前に買い物してたので見る前にすでにお疲れモード。かなり歩いたからね。

けど初っ端、品庄でテンション上がりまくり↑↑品川さん素敵☆スーツなのかと思ったらラフな格好で登場。前のお客さんは庄司さん目当てだったらしくそれを聞いた品川さんが拗ねて、帰る!のボケ。それを見てきゃーきゃー言っとりました(え
ネタ的には見たことあるやつ(予習済)だったんだけどそれでも面白かった。品川さんが引き笑いするだけでも大爆笑でした。

ダイノジは大谷さんがこれまた素敵。あの悪そうな笑顔がいいっ!(笑)今日もまたおおちさんをぶーぶー言っていじめてたけど愛があるから面白いんだよね。おおちさんのつなぎ姿、確かにリップのRYO-Zに見えたわ。それを大谷さんに言われてぼそっとつっこむおおちさんが一番面白かった。斬新な終り方も良かったなー。とんこつっ!とんこつっ!

で、さっくん登場!
すぐコントにいくのかと思いきやけっこう語ってくれて嬉しかった。そうだった。さっくんは茨城出身なんだった。どうも茨城出身の友達に雰囲気似てると思ってたんだよね。それは関係ないか?マックスコーヒー!!
コントもさっくん色満載で私はやっぱ好きやねんと思いました(え でも一緒に行った子はダメだったぽい。気にしないんだよ〜。

ニブンノゴ!を久しぶりに見た!私の好きな「オペは入りまーす」のコントが見れて感激☆オチは違ったけどね。大川さんのぬぼ〜とした感じはテレビで見るより笑えた。そしてニブンノゴ!大好きな妹に自慢してやりましたっ(笑)

初めて新喜劇を見る。って言っても本場とは違うんだろうな。それでもけっこう面白かった。
石田さんの花ちゃんを見る目が愛しい人を見ているように見えてしかたなかった(爆 くっついちゃえばいーのにー(笑)
宮川大輔って名前は知ってたけど顔はわかんなくて初めて見た。自分のノリ突っ込みに満足してないのに一生懸命ノッてるとこが面白い(何 そんなしゃくれてなかった気もするんだけどね。
2丁拳銃が出てきた時(特に川谷さん(笑))、もっときゃーきゃー言うのかと思ったらそうでもなくて拍子抜け。。東京じゃそうでもないってこと???ロバートの秋山さんはそりゃもうハンパなかったのにね。地域差ってやつなのかなーと勝手に解釈してみました。どうなんでしょ?


あーあ、やっぱ生で見るとみんな素敵に見えちゃうからいかんね(笑)だからやめられないっっ!