ばんざい!ばんざい!ばーんざいっ!!

「隣りの男」&「アイスクリームマン」のチケットが取れました☆

いつものように必死こかなきゃ取れんのかと思って覚悟していたらあららという間に取れちゃって拍子抜け。。かなり緊張したけども。腕痛い。ま、嬉しい誤算てやつで良かったです。でも良く考えたら2つ見るなら共通券買った方がお得なような…。…考えんとこ…。

まだまだ先なのに今から興奮しております。生大森南朋に早く会いたい!あ、良々にもね。おまけみたいになっちゃったけども。見れなかった良々の宇多田ぐらい面白いもの期待してます(笑)あとは誰が出るんだっけなー?


とりあえず授業が5限まで入らないことを祈るばかりです。嫌な予感がするわ。