これは雑になんか記せないかも…。

っていうのは今日事故りましてですね…(汗)自転車と自転車でバーンと正面衝突してしまいました。。
青信号を急いで渡ろうとスピードを出し始めた瞬間にバーンだったから勢い的にはそんなについてなかったように思うんだけど、完全なる私の不注意です。
相手は華奢な感じのお若い女性だったんだけど、私の印象では数m飛んだように見えたんだよね。履いてたサンダルが脱げてたようだし。
私の方はと言うといたって平気でその後普通にバイトに行ったぐらいですが、やはり後からわき腹と腰が痛くなってきてですね、今見たら痣になってました。
ってことは、お姉さんはもっと重症だったりしてるんではなかろうかと今ものすごぉぉぉく心配なのです。こういうのって後からくるものでしょ??
普通こういった場合、連絡先とか言っておくべきなんですかね?でも彼女が逃げるように行ってしまわれたんで何にもできませんでした。野次馬なおっちゃんもいたし。
あぁ、大丈夫なのでしょうか。それが知りたい。そして謝りたいです。お姉さん、本当に本当にごめんなさい。
で、心当たりのある方いらっしゃいましたらご一報下さいませ。いや、見てないだろうけど。

ほんの数秒の出来事だっただろうけど私にはかなりゆーくり時が流れたような気が…。死んじゃうのかと思ったけど人生を振り返る暇まではなかったので万事休すです。今度からは安全運転に気をつけます。本気で。。