孝太郎ラボ

・・・改め、『か・き・く・け・孝太郎』
流石だ!このネーミングセンスはユースケさんにしかないよ!!おとばんを思い出してしまった。私は今〜井美樹♪(笑)

ユースケさんと代官山って似合わない感じに思えるけど、最近のユースケさんはめっきりおされになっちゃってイイ感じだから全然気にならないの!!最初のカフェのとことかvv

5月7日が待ち遠しいなー。どんな感じなんだろう。予告を見てきゃーきゃー言っとりますが本編見たら泣いちゃうのかもしれない。(色んな意味で)
しかし、主役だけにいろいろと悩んでたのね。。愚痴とかなんか聞いたことないから衝撃的だったけどそれはそうだよね。他の作品ならいざ知らず踊るだもんね。だからこそ、ユースケさんの頑張りってのをこの目でしかと見たいです。できたら舞台挨拶なんか行きたいなー。