深っちゃんの可愛さに一人で身悶えてました(え 白い衣装にもぐはっっ!だって可愛すぎるんだもん!!今日の主役を掻っ攫っていったように思うのは私だけか…。
YOUも然りだけど。あの間といい、三谷さんと抜群のコラボレーションといい。

日本アカデミー賞を見て自分が何を見逃したかの確認をする。で、結構見てないんだなぁって思う。半落ち見てないや。見なきゃ。。スウィングガールズも。それにしても矢口監督若いなー。可愛い顔してるからな。ビバ☆童顔。

長沢さんのしゃべりは寺尾さんだけでなく私もドキドキした。手に汗びっちょりだよ(笑)深キョン並みだわ。彼女のしゃべりはドキドキって言うかハラハラされられるんだよね。デビュー当初よりは良くなったほうだと思いますが。。


ところでキャシャーンって何処いったの?あれ、今回のだよね??掠りもしなかったって話???