トップランナー

長塚圭史にやられてしまいました!って、やられる気まんまんで見たわけですが。前から名前だけは知っていたけどテレビじゃ全然お目にかかれないしかなーーり気になっていたのです。阿佐ヶ谷スパイダースって響きもいいよね。何度も言いたくなる言葉ってあるけどまさにそれです。その実態はなんだか分かってないくせに無性に連呼してみたり。すいますいません。。
で、長塚さんですがかっこよいですねぇ。特に眼鏡かけてるのが。あのオシャレ眼鏡にイチコロです(何
で、話を聞いていてちょっと嫉妬してしまった。私も高校時代に舞台たくさん見に行ったり、ライブにもガンガン行ったりすればよかったなと。部活、部活の毎日で、それもまたいい思い出なんだけど、私の世界は狭かったなぁと今思うのです。その分、今ハッチャケなきゃと思うんだけど。やっぱ才人の転機って高校生とかだよね。だからって才人になれるだなんて思っちゃいないけど、私の青春カムバック!
そんな訳で今年は去年以上に刺激を受けにいきたい!視野をもっともっと広げなきゃと痛感いたしました。長塚さんありがとう☆私も呪怨のCM無理です。