不機嫌なジーン

今回はあんまり面白くなかったかも。
結局ジーンはなんだかんだ言っても南原教授のことがまだ好きなんだよね。そしたらケンイチくんの立場ってものがないじゃないのよ。
そこが納得できないからジーンの気持ちも分からないのね。

でも竹内さんは可愛いなぁ。ホントは可愛いのに劇中では『可愛いくないキャラ』を演じれる女優さんて好きだなぁ。深っちゃんもそうだし。

「恋のチカラ」の再放送を食堂で見て休憩から戻る気が一気になくなりました。いつから再放送始まってたんですか?聞いてなよ。見たかったよぉ。本放送もばっちりTVに噛り付く勢いで見てたけど、何度見ても新鮮で大好きなドラマだよ。坂口さんの大根さなんて気にしないもーん(笑)