救命病棟

初めて見る。
別に見たくなかったわけじゃないんだけど時間帯が合わなくって見逃してしまった感じで。

前シリーズもそうだったんだけど泣きそうになる。家族と一緒には見るのが辛いね。

香川さんは役作りなのか分からないけど老けたねぇ。似合ってるからOKですけど。

お、大泉さんの演技はパコダテ人以来だよぉ(笑)ちょと普通に馴染んでて感動。ボケてるとこが見れなかったんだけどそういう役ではないのかな。見たいっっ!


ドラマを見た後に変な気分になって、なんだろうこの感じと思ったら、漂流教室を見た後に似てることを気付いた。
漂流教室はありえない話かもしれないけど私にとってはいつ起こってもおかしくないぞってくらいリアルな話で怖い怖いと思いつつ毎週見た記憶がある。自分が漂流しちゃったらどうしようって考えたりしてさ。
救命病棟は地震っていう特に身近な話だから余計に怖いしどうしようって思いながらぐるぐるした気持ちで見てしまった。だって今起こってもおかしくないのにまだ逃げる時持ち出すものも決めてないよ。
だからちゃんと目をそらさずに見ようと思った。

それで、石黒さんは何処へ!?