今、無性に加瀬亮が見たくて見たくて堪らないとです。

とりあえず「理由」が見たい!登場人物多すぎて内容が理解できるのか不安だけど見たい!
あと、「パッチギ!」ね。井筒監督にかなりの抵抗があるんだけどそれでも見たい!

この間、「壬生義士伝」を見てエンドロールで加瀬さんの名前を発見してどこに出てたのかさっぱり分からなくってもう一回巻き戻して見てしまいました。あー、いたいた。ってかんじだったけども。

「理由」はCMでかなり出てたからそんなことはないのかと思うけど(どうでもいいけど細すぎね…)、「パッチギ!」はそんなことあるような…。

ま、こんなに見たい見たい言っても、どうせレンタル待ちになるとは思うんですが…(え