のだめカンタービレ

のだめカンタービレ(11) (KC KISS)

のだめカンタービレ(11) (KC KISS)

最新刊です。早速読んじゃいました。

今回はあんまり進展なしだなぁ。ちぇっ。。

でも千秋が優勝して良かったぁ。前の巻ではだめなのかとひやひやしたけど流石、千秋様ですな!心の隅っこのほうでは片平さんにも優勝して欲しかったんだけどもね。とりあえず片平さんの次の仕事が見つかってよかったよかった。

しかし大事な曲目を決めるくじ引きをのだめに引かせるって、それはまた特別な思いがあってのことではないかと1人でにやにやしてしまった(え 
千秋はのだめにウットリしてしまったんですよ、ね?ね?

のだめはDですか…。負けました。完敗です。。(笑)