美しき日々

セナの性格は前々から気に食わなかったけどここにきて姉のヨンスの性格もどうかと思い始めてきた。姉妹そろって好かんわ。

室長が好きならそっちだけ見てればいいのに何をふらふらしてるのか…。見ていてイライラしてしまうよ。

それでも結局室長のところに戻るなんて都合よすぎだね。。素直に羨ましいわとは言いたくないだけなんだけど。

私も人生で一回ぐらいはヨンスみたいにモテてみたいよ。

ヤン・ミミの声優さんの声が好き。けっこうあの声に癒されてます(え


そう言えば、セナ紅白頑張ってたねぇ。小指にマイクってなかなか衝撃的だったけども。しっかしまさかイ・ビョンホンまで呼んでおいて「美しき日々」を「素晴らしき日々」と間違えるとは・・。痛い失敗でしたねNHKも。