金八先生

直とかハセケンとか懐かしー。ハセケン黒くなってるし。NEWS焼けですか(笑)ミッチーどうしちゃったの???確かにあのキャラが進化したって感じは分かるけども。でもみんな懐かしいわ。

直は髪長かったし、3Bの子が恋しちゃう気持ちも分かるな。走り方女の子だしね。3Bたちは先生から説明されてちゃんと理解して納得していてえらいと思ったよ。

シュウの家はホント凄まじいな。今回の話でやっと謎が解けました。父さんは寝たきりになってもドラッグをやってたって訳ね。それであの発作って訳か。しかもトラックの中に隠していたなんて。母さんは後妻でシュウともあんまり上手くいかなくって暴力ふるってて。しかしブラック甲本さんが捕まって一安心。このままだったらみんなの命が危なかったです。
そういう意味でもタカシはシュウの家を救ってくれたといっても過言じゃないのに、シュウはタカシのせいで家族がバラバラになってしまったと思っちゃうわけね。シュウの気持ちも分からない事ないけど、目を覚まして欲しいです。
そして絶交宣言されたタカシは飛び降りてしまったと。。
うむむ。シュウもタカシも中三にして濃ーい人生ですな。

乙女さんの恋の行方も気になるところ。
って幸作も気になるからって合宿抜け出してきていいのか!?追い込みだろ!!金八さんも許しちゃうのか!!?おいおいっっ。

私は出来る事なら遠藤先生に金八先生を本当のお父さんと呼んで欲しいんだけどなー。でも寝ながら吐いちゃう人はちょっとなぁぁ(え 乙女さんもその気0みたいだしね。。