金八先生

シュウを励ますノートにはちょっと感動した。ああいうこと出来るクラスってすごい素敵だと思う。今までそんなクラスになったことないもんな。羨ましいよ・。だからシュウの復活も早かったんだと思う。

幸作は浪人生なのに全然勉強している気配が・・。乙女は毎回可愛いなー。そりゃ金八先生も心配だろうよ。

民間校長って立候補的なことで決めるのかと思ってたけど教育委員会が直々にお願いするものなのね。へぇ〜。

久々に赤木さん登場。最初3Bの子にデイに連れて行かれるとこは笑った。幸楽のおばあちゃんにはない優しい赤木春恵が見れて嬉しかった。

あと国語の授業の恋の歌も笑った。みんなよく恥ずかしがらずに言えるもんだね。仲がいいからってこと?しかも4角だか5角関係になってるし。狩野くんのヤヨへの歌は笑った。上手いっ!
で、来週はその狩野くんに子供出来ちゃうって話?小学生と付き合ってんの?むむ。見逃せん。