ラストクリスマス

前回の別れようは完全なフェイクだったのですね。。まんまと騙されました。
さっちゃんは相変わらずうじゃい女でしたがそれにも健次の気持ち揺らがない辺りなんだかんだあっても2人は別れないって流れなんですかね。

それにしてもベッドでいちゃいちゃすんじゃないよ。恥ずかしすぎて直視できんかった。
ボーリングはあのテンションを楽しんで見ちゃったけどね。

結局矢田ちゃんは病気が再発してしぐ*1ってことなんだよね。これからどんどん話が暗くなっちゃうのか。この見ていて恥ずかしいイチャぶりももう少しってことなのね。そう思うと悲しかったり(え

今回のツボは健次が母親に由季と結婚するかもよって言うとこ。ちょっと照れながらもさらっと言っちゃう織田裕二にぐはっときてしまった(何


結婚といったら今日のめだかのプロポーズも良かったァ。
今までめだかはちゃんと見たことなくて話も全然分かんないで今日最後の15分ぐらいを見たらちょっと面白いじゃないさ。見てなかったことにほんのちょっと後悔。
んで、小山田こと山崎さんのプロポーズ。暫しの沈黙のあとの結婚しよっか。ってのにまたぐはっときました。あの間が最高。で須藤理彩がぶーぶー文句言ってた割りにしおらしく「はい」って肯いちゃうとこにまたまたぐはっです。いいなー。そんなのに憧れちゃってるんです・・・。なんか結婚に飢えてんのかもしれんなー。相手がいないってのに(滅)

*1:@ピンポン