ヨドバシで踊るの目覚し時計を発見!欲しいなー。でも7500円。ちと高いよ。でもでも6曲ぐらい入ってる欲しい。音も聞いたら良かったし。クリスマスプレゼントで誰か買ってくれんかなー。一応横に置いてあったパンフを頂戴してきた。

今日は帽子とマフラーを購入。マフラーは3年ぐらい前からずっと欲しいと思っていてやっとだよ(笑)こだわっちゃうといいのがなかなかないし優柔不断だしで決めかねてたんだけど友達に見てもらっていいんじゃないのってのを買いました。物事には妥協も必要よね。安かったし。で、両方ちゃ系で合わせてみました。今年の冬は茶色で攻めてみようかな(何

あとは読んでみたかった「リアル」を衝動買いしてしまった。これまた読みたかった「あさりちゃん」とも悩んだんだけどあさりちゃんはまた今度ってことで。いつかは全巻大人買いしたいんだけどね。

あさりちゃん (第1巻) (てんとう虫コミックス)

あさりちゃん (第1巻) (てんとう虫コミックス)

「リアル」の感想はまた後日・・・。


バイトだけどなんとボーナスが入るらしいっていう話を小耳に挟んでかなり期待してる。何買おうかなー。まだ入るかも分からないのけどさ。