TWH

やっぱミチル女でしょ。

このドラマは季節ごとに1回っていうのが惜しい。しかも3ヶ月に1回じゃ前までの話を忘れちゃうし。1回目を見逃して再放送も見逃して・・次の時の再放送はちゃんと見る様にしようっと。

このユースケさんは男前だぁ。スーツをカチッと着こなしちゃって惚れ惚れvv真剣な顔もいいのね。ウィンクにもハートをぐわしっとつかまれ真下。

相手役が上原多香子じゃなければもっといいんだけどね。どうせ提供が資生堂だからっていうキャスティングでしょ。だったら田中麗奈のほうが良かったよぉ。あとは仲間由紀恵とかね。

話の途中のCMも面白い。サボテン・ジャーニーと同じ感じだよね。違和感ないって言ったら嘘になるけど遊び心が出てて楽しい。

オヒョイさんの素性も見えてきていよいよラスト・・と思いきや主人公はパリに!?で、ラストはどうなるのさ。この進み具合でオープンできるのかな?