金八先生

シュウはホントにイイ奴なんだね。1年をこっそり呼び出してるところを見てホロリとしてしまったよ。でもやっぱあの声には違和感だなー。もっと低かったらよかったんだけど。

後ろの席でゲームばっかりやっていた二人がドラッグをやってしたまっとさ。って何なんだあの態度は!!次の日普通に登校させてる学校にも問題あるけど、本人全然反省してないし。むしろ自慢げ?最初っから好かんと思ってたけどムカツク奴だ。彼には一度痛い目見て欲しいね。

何かと問題ばかり多い3Bでヤヨが居た堪れなくなってきたよ。北先生のクラスならもっと穏やかに過ごせるんではとか思っちゃう。頑張れヤヨ!

でもあの五月蝿さは実際の学校と変わらないよなぁ。私の時も私語がうるさくって何度も先生に怒られたさ。大人の方々はやりすぎだと感じるかもしれないけど実際あんなもんですよ。中学生にまでドラッグが広まってるとは思わないけど。

来週はクラスの問題児、狩野君のお父さんとして田口さんが登場。給食費払ってないってのにパパはお金持ちみたい。さて狩野君にはどんな問題があるんでしょうか?