ラストクリスマス

今回はどんぐりを貪る未來くんにやられっぱなしでした。ホントにリスみたいで可愛いvv犬の仮装も可愛いなー。メグミが描いたという絵も似てるし。しっぽにキュン。

最後のメグミにはどひゃー。貧しい家の設定って。砂糖持って「大したもの出せないけど」って、か、家庭的ですっっ。でもネギの切り方は今一つ・・(笑)

兼用出来るドアが開いてるからってそんなに頻繁に合わないだろってところで、ますます展開が90年代チックになってきたって感じだなー。でもでもトレンディは嫌と言いつつ楽しんでる自分がいたり(何

個人的には織田さんには矢田ちゃんよりもりょうとくっ付いて欲しいなー。旦那の勝村さんが殴りこんできてたので来週はもっと2人がいい感じになる展開を希望します。