金八先生

ショック。録画が途中までしかされてなかった。

ヤヨは自閉症ではないみたい?初期の設定と変わったってことかな。先生もはっきり言ってなかったし。

それにしてもトム・クルーズの話には驚いた。今まで聞いたことなかったよ。トムの演技はよく見たことないから上手いのか分からんけど(きっとよく見ても分からんと思うが)努力の人なのね。それだけでちょっと尊敬だ。

今回のクラスの女子は可愛い子がいっぱいね。初回は気付かなかったけど2話でヤヨに興味を持ったって子もなかなか。学級委員もやっぱ可愛いし。ぽっかぽかの子も大きくなったねぇ。この子はなんか母の目で見てしまうけども。可愛い子いっぱいで癒されます。
でも「こころ」に出てた子は顔があまりにも出来すぎててダメだわ。ごめんなさいです(何

あとシュウの声が予想外に可愛くって凹みました。声変わりまだなのかいっ。