木曜はハードな日になりそう。午前はボラやって午後は学校で放課後はサークルでしょ。ちょいキツイかも。でも自分生き生きしてんなーと感じれるからやっていけそう。精神的Mなので・・。電車では勉強しようと思いつつ爆睡だけどね。

社会学の先生がいい感じ。予想よりも若いお姉さん先生で喋りが上手くて眠くならない授業を受けられそう。20代かと思ったら実年齢は36らしい。全然見えないよ。
レポートが大変そうだけど授業が楽しいなら平気かな。でも、結婚とか家族とかテーマが難しいねぇ。

蛍ちゃんも結婚したし私も結婚したいな。相手がいないから無理やけど結婚願望だけは年々増えてきとるのですよ。授業で自分の結婚観を考えてみたいと思います。


木曜もハードだけど明日もキツキツ・・。はよ寝よ。