スペシャ

ゆずの2時間テレビを友達から借りて視聴。

ピーチボーイーズのくだらなさに大爆笑だよ。「助けてください!!」の岩ちゃんの照れてる顔がなんともいえないねぇ(え ちょっと鳥肌だけど。。
なんで新山千春なんだろう?新山ちゃんもなんでこの仕事受けたんだろう??

途中のユースケさんからのメッセージに興奮です(えぇ 今時相合傘って・・。でもそんなユースケさんが大好きだけどね。
ユースケさんが結婚式やるんだったらやっぱりゆずも招待するのかな?ユースケさんの人脈ならスゴイ人たちが集まっちゃうんだろうなァ。出来る事なら是非私も参加したいであります!

・・話がそれたけど2時間があっという間でした。

懐かしい夏色のPVも見れて満足です。今度はライブ会場で夏色の1・2・1・2・・を2人と一緒にやりたいっっっ。