すばしっこいうさぎどん

ネズミの国へ行ってきました。雨が降らなくて良かったけど暑くて暑くてベタベタして気持ち悪かった。その上空いてるかと思いきやけっこう人がいて入る前からテンション下がりまくり。

ハロウィンも15日からだっていうのにこんな何もない日になんでみんな行くんだろう?って自分もだけど。考えてる事は同じってことか・・。

楽しみにしていたタピオカジュースはマズイわバズはそうでもないわでものすごくショック。バズの声が所さんじゃないのもがっくし。しかも撃つのが下手すぎてダメダメだ。ビリじゃないだけよかったけど。

プーさんは並んで疲れたけどまあ面白かったかな。あとプーさんは私のモノマネの十八番なので勉強させていただきました(笑)

一番楽しかったのはジャングルクルーズだったなぁ。お兄さんがマギー真司にそっくりで喋りが最高で思わず恋してしまいました。。

イイも悪いも±0ってことで結果はしゃぎまくれたのでOKです。

にしてもネズミの国に行くといつもこんな成功の仕方をしたいと思っちゃうんだよね。常にテーマパークのトップにいるって並大抵の事じゃないと思うしそれだけの努力があるからこそだと思うけど私もそんな成功を収めれる人間になりたのじゃ!!これぞアメリカンドリームなのよ*1

私も頑張らなくては(何

*1:キャッツの山口先輩風に