のだめカンタービレ

8,9を読書しました。

7巻が思いのほかあまり進まなかったのでガックリしたのですが8,9巻は急展開! あくまでも私の中でですけど。

千秋様が3割り増しぐらいのかっこよさなんですっっ。9巻のラストには卒倒しそうになりました。後ろからはずるいです。憎い演出です(え 
メールもいい!あんなメールもらったら私だって頑張っちゃうもんね。 無精ひげも、あらっ、素敵☆

嫌いだったハリセンも好きになってきた。いいやつじゃん。奥さん綺麗なのは意外だったけどのだめの中の好きなキャラランキングの上位に食い込む勢いだよ(笑)

新キャラもいっぱい出てきちゃった。悠ちゃんは嫌いな感じです。のだめの家族はもっと見たい。

10巻がそろそろらしいので楽しみ楽しみvv