ご当選!

今日は髪の毛な一日。

帰ってきてみるとこの前サイトで応募したヴィダルサスーンのプレゼントがきていた。ぃやっほーぅ!!懸賞運のない私が当たるなんて本当に奇跡だよ。

でも出来ることならば試写会とか爽健美茶葉加瀬太郎のライブとかそういうのが当たって欲しいんだけどね。スイングガールズ見たかったな。

まあ贅沢は言えませぬ。ヴィダルサスーンに感謝だよ。早速使わせていただきやす。


んでもって薬局にてカラーリング剤とハーバルエッセンスを購入。

髪をアッシュな感じに染め上げました。若干のムラありですが・・。


ハーバルエッセンスはすごいです。期待以上のOh!Yes!YES!!ですよ。CMの彼女には負けますが私なりの感動の雄たけびを上げさせていただきました(笑)
ホントすごかった。匂いもいいし何より洗っていて気持ちがいいんだもん。病み付きになりそうだわ。


そんなこんなで、髪の毛は女の命よね☆