新鮮なスリーショット(笑)

交渉人(ネゴシエーター)真下正義 映画化!!

もちろん主役はユースケさんだよ。踊るも見たかったし嬉しさ2倍2ばーいって感じだね。

もう、びっくらこいたよ!確かにDVDのコメンタリーで言ってたけどさ。まじっすか?連発&ぃやほーいでブタの小躍りしちゃったよ(爆)

来年の5月公開予定ってそれまで待てないよぉ。それまで今までのDVDを見漁るしかないね、こりゃ。


なんでも脇役が主役として登場するのをスピンオフというらしく(合ってるよね?)踊るはこれからスピンオフものをやっていく方向性らしい。

真下正義の次は誰でしょね?個人的には緒方くんを見たいな。吉田くんとの試合とかスポ根ものも取り入れつつね。友人は室井さんを是非と言っていたけどその線が強そうだね。

何はともあれOD2で終わりじゃなくって良かった良かった。


特ダネですが野口選手の会見があって短くなったような・・。さすがに金メダリストには敵わないよね。
でも久しぶりにスーツ姿のユースケさんが見れたのでそれだけで満足ですっ。監督よりも意気込んでる亀Pも素敵☆