冬のソナタ

なんだよ!チュンサンはユジンじゃなくってサンヒョクと兄弟だったのかい!!結局最初のとおりだったわけですか。じゃああんなにチュンサンとユジンが別れる!別れない!!なんで?どうして?ってタゴタしてたのがバカみたいじゃないか。

でもカン・ミヒはユジンのパパともサンヒョクのパパとも関係があったってことは事実なわけでどっちにしろミヒさんは魔性さんね。すごいわー。顔も魔性さん系よねー(笑)特に目元が。

しかしサンヒョクのパパもすごいね。執念といいましょうか。チュンサンが自分の子どもって知ってショックをうけてるみたいだったけどホントはチュンサンが自分とミヒとの子どもだって分かってうれしかったんじゃないのかな?じゃなきゃあんなに必死こいて調べたりするかな。生んだ本人が違うって言ってるのにさ。わざわざ自分の首絞めるようなことだし。サンヒョクパパの気持ちが謎さね。


長かったけどいよいよ次回が最終回なのか。さてさてハッピーなエンディングとなるのでしょうか。