一番大切なデート

とりあえず昨日の2話まで見てみた。

うーん。ちょっと期待してたよりも面白くないかも。

期待以上といえば良々ぐらいかな。なんなのさ、あのエンディングのダンスは!!かなりおいしいなぁ(笑) 蒼井優と踊ってるところなんか特に可愛さ120%だよ。

あとは塚本高史かな。でも高校生の役がまだまだイケるのってすごい。ミスドの制服もものっそい似合ってたな。

そして珠緒がこわい。しかも結婚してる上にストーキングとは。やるな。実際もしてるんじゃないかっていうリアリティを感じてしまった。

これからあと2話でどうまとめていくのかがさっぱり分からないけど個人的にイノッチにももっと活躍して欲しいです。フリースバンザイ。