人間の証明

「そうですよね〜」と言う横さんがおかしかった。横さんが温泉には入れたのかが心配。あと、棟居の「ごめん」がツボですた。声が小さめっていうのがまた・・。

棟居は自分の過去を隠し続けるのかと思ったらあっさり横さんに話したのに驚いた。それも横さんの力かな。横さんには全てを白状させる力があるのだ。前回の紙さんもそうだったように。でもそんな過去があったらトラウマにもなるよな。小さいころの記憶ってなかなか忘れないものだし。私の犬嫌いも幼少の頃のトラウマでして*1

しかしジョニーはハーフだったのね。母親が日本人と分かった時、ハーフか!って叫んじゃったよ。これでやっと池内君を起用した謎が解けたよ。純黒人だと思ってたからおいおいだったけどハーフなら納得できない事もないもんね。

次回のゲスト?はいしだあゆみかぁ。悪そうな感じだったな。どんな役か楽しみ。

*1:野良犬に追っかけられてコケたっていうしょぼい話