人間の証明

前回、泉谷さん登場で驚いていたら今回は平岩紙さんですか!?しかも唄ってるじゃないっすか。
あの歌はなんなんだ。いい曲だ。うーん。たしかに味のある唄い方だ(笑)
200万もらって全部使っちゃって騙されてるあたりこの人はそういう役がピッタリハマるなあと思ってしまった。ロリータの格好も似合うし。

今後どんなびっくりゲストが出てくるのかも楽しみですな。

話はというと少しづつだけど進んでいて徐々に一つの線に繋がっていくのかな?みんながどう絡んでいくのかが気になるところ。

泉谷さんと平岩さんのやり取りもよかった。ありえない組み合わせのようでそのミスマッチが面白かったり。

横さんは今回も素敵。取調べしてる時の棟居とは正反対のあの優しい感じがたまりませぬ。あんな口調で聞かれたら全部はいちゃうって。