はぁ〜。最近、一人で友達と上手くいってないような気がしている。上手くいっていないというより自分が勝手にキレてるだけなんだけど。だから自然にギクシャクなってると思うだけで。

一つ嫌な事が見えると今までは笑えてた部分が許せなくなっちゃうんだな。

一緒にいて楽しいと思うこともあるんだけど、カチンと来ることのほうが多くって二人っきりになりたくなくなる。

今日もその事で別の子に愚痴ってしまった。人に愚痴るなんて、こんな自分が一番嫌だ。

この暑さで余計にイライラしてしまってるよ。うおぉぉ。自暴自棄だ。

イライラすると醜くなるってあるあるで言ってたんだけどな。分かっちゃいるんだけどね。


心の広い人間になりたいです。

七夕の日だけにそんな事を願ってみる。