ウォーターボーイズ

これも何度見ても楽しいな。これを見ちゃうとドラマが見れなくなっちゃうよ。映画は超えられんよな。

矢口監督の笑いの世界が大好き。笑って欲しいと思っているんだろうなというところで、まんまと笑っちゃう。爆笑とくすくすの波が交互にザーッパンと来るし。 竹中直人は卑怯なぐらい面白い。

パルコフィクションも面白かったな。

今度の映画は女の子のブラバンの話らしくそっちも気になる。しかも上野樹里ちゃんが出るんでしょ。笑えて泣けそうだな。 これは見たい。そして笑い泣きしたい。


ドラマのウォーターボーイズ2はどうなるのでしょうか。
宣伝でチラッと見たけど、海パン姿の市原隼人に・・。しかもすっごい笑顔だった。見ているこっちが恥ずかしくなるようなそんな笑顔と白い体。見たいような見たくないような。そんな複雑な気分です。
市原隼人以外には見たい人いないな。全体的にみんなちっちゃい?とりあえず初回でどうなるかでしょうね。