世界の中心で、愛をさけぶ

夏ドラマがこれからぞくぞくだ。今クールはあんまり期待できるのがないんだけど、初回は一通り見ようかと。

で、世界の〜*1

原作も映画も見てないんで比較のしようがないんだけど、どうも山田孝之に違和感を感じてしまった。

あの髪型は・・。別に無理して昔にする必要はなかったんじゃないのか。彼の焼きそばのCMの髪型も?だったけど。


綾瀬はるかはかわいいな。しかし彼女はブルマがよく似合う。別にヤラシイ意味じゃなくて(笑) 足が長くて綺麗だからだな。JUSTICEの時もブルマ姿が強烈だった。妻夫木同様に私も鼻血が出そうでした。やっぱり男性もおぉ〜と思うところなのでしょうか? 


堤さんが演出ってことで見てはみたんだけど、なんだか今ひとつで物足りなかった初回だった。堤さんの今までの感じを求めちゃっているのがイカンのだと思うけど。 ピカンチもう一回見たいな。

金曜10時っていう時間も見忘れやすい時間だから気が向いた時に見るドラマになりそう。

*1:私は絶対「セカチュー」なんて略さないぞ!略してやるもんか!!