遂に我が家にデジカメが!!

しかもタッキーのだよ。最新型だよ。やっほい(何

いや、デジカメなら何でも良かったんですよ。ええ、そりゃもう取れれば何でも。

母がコツコツ集めたスーパーのスタンプで貰ったのさ。メーカーなんて選べやしない。タダバンザイ!!

早速何か撮ろうと思うんだけど家の中じゃ撮りたいものがない。外で風景でも撮りたいな。

よっしゃ!目指せ、蜷川美花!


ためしにサークルで作った樹脂を撮ってみた。ピントを合わせるだけでも一苦労。まだまだ使いこなせるまでには時間がかかりそう。これでもインスタントカメラならプロいんだけどな・・。

しっかしこの樹脂何に使おう。用途が思いつかん。いらん物を作ってしまった。