学校へ行こう

イカサカさんがけっこう好きかも。みんなは失笑だけど私は大爆笑。歌わなSongSong♪とかツボだ。本物を越えたかも。

イノッチが好きっていうのもあるけど。タレ目最高!


キンコン登場。キンコンって人気があるって言われている割にはそんなにバラエティで見ない気がする。私が出てるのを見てないだけかな。
お笑い番組に出てないからかな。漫才やってるのたまにしか見ないしな。もっとネタやって欲しいな。あくまでも漫才の。

キター!梶さんの離婚話!!
これ、気になってたのよ。しかも自分からネタにするなんてやるね。最近はねとび見てないから分からんけどけっこうネタにしてんのかな。(もしくはされてるのかな) 梶さんが捨てたみたいな言い方してたけど、梶さんが外で遊びすぎて奥さんに愛想つかされたんじゃないの?そこは触れちゃイケないところ?

うわっ気になるわ。自分めっちゃおばさんぽいな。って、ほっといて!(笑)

にしても、西野さんのキャラっていまいち目立ってないよね・・。