冬のソナタ

今回のサンヒョクには正直私もドン引きですわ。

車で追っかけて行っちゃうあたりストーカーになる匂いがぷんぷん漂っていて怖かった。

純朴そうな人だと信じて疑ってなかったんだけどな。

ユジンのことをおいて一人で帰っちゃうのもひどかった。おいおいそこまでするのか。

いつもはふらふらしてるユジンだけど今回はミニョンさんにもビシッと言ってて良かったのに、サンヒョクがこれじゃ上手くいくものもいかないじゃないかー。

もうあなたのことをフォローしきれないかも・・。

ところでミニョンさんはやっぱりチュンサンと双子なの?それとも同一人物?はっきりするのは当分あとなのかな??

どっちにしてもユジンとは血が繋がっているってことになっちゃうんだよね???許されぬ恋って訳ですね。


ものまねでスマイリーがペのマネをしていたけど激似!! ビックリしたわ。誰かに似てるとは思っていたけどスマイリーだったとは。

そう思ったらもうヨン様がスマイリーにしか見えない!! おば様方もスマイリーを見てもかっこいいと思っちゃうのかな(笑)

でもスマイリー芸能界にまだいてよかったね。やっとあなたにもぴったりの役がまわって来たよ。