今日はお笑い三昧だった。

昨日のアフリカのツメを見て、安田大サーカスにクスッ。ヒロシに大爆笑。

友達からの「この間話してた、すっぱい顔した藤井隆みたいな芸人が分かったよ!フットボールアワーの岩尾さんだよ。」っていうメールに苦笑。
友達が思い出せないと言ってかなり必死に考えたんだけど思いつかなかったんだよ。

7時からはTBSの特番を見る。イケメン7はそりゃ違うだろと突っ込んでみる。フットボールアワーが出てきて岩尾さんを見て、そういわれてみれば似てるような・・という気になって。

9時からは笑いの金メダルを最初のスピードワゴンを見逃す。なんで一番なんだよと思って、決勝進出でホッ。 
マイケルも決勝進出で何でだよ。田上さんじゃないのと思う。
結局スピードワゴン優勝で、ま、納得。


・・そんな流れだった。


私の独断と偏見でイケメン7を作るなら・・と考えてみたら、西野さん、徳井さん、庄司さんで力尽きた。
一般的に認められるイケメンを考えるのは私には無理じゃ。どうしても世論とずれる。

個人的に好きな人はイケメンじゃないもんな。周りに否定されすぎて自分の好みに自信なくすわ。無理ッス(笑)

ニブンノゴ!の宮地さんとかシャカの大熊さんとかダイノジの大谷さんとかってカッコよくないですかね?

私のランキングじゃ上位なんだけどな。

品川さんがイケメンじゃないのは自分でも分かってます(笑)