冬のソナタ

ああ、チェリンはなんてバカな子なんでしょう。

ユジンが幸せになるのが嫌でサンヒョクのお母様にチクったのかもしれないけどそんなことしたら余計にユジンがミニョンのところに行きやすくなっちゃうじゃないか。もうバカ。

にしてもサンヒョクはとことん可哀相な人だ。

婚約者が浮気っぽいことしててその相手からかかってきた電話を勝手に取るのはそんなにいけないことなのかな。何もユジンあそこまで怒らんでもいいと思うけど。何もあそこまで拒まなくてもいいと思うけど。

なんかユジンよりもサンヒョクの気持ちが痛いぐらいに分かる気がする。

でも確かに自分がやられたら嫌か。ってどっちやねん。

ユジンのはっきりしない態度も問題だ。

好きなのはサンヒョクってサンヒョクもいる前で堂々と言っちゃえば丸く収まるのに。

車で送ってもらっちゃうし。断れよ。

あ、もうミニョンが好きってことか。そうかそうか。


ああ、本当に可哀相だ。



友達にペの笑顔がユースケさんに似てるといわれた。しかも「ペの笑顔って芸人ぽいよね」って言った後に。

ショック。

違う違う、そうじゃなーいそうじゃないよ。