光とともに

ねずみマーチ可愛すぎるぅ〜。子どもたちが踊ってるのも可愛いんだけど、小林聡美が踊っているのがとってもCUTE。


私もあの踊り覚えたいなあ。覚えてどうするって話だけど。

あの帽子も欲しい・・。


今回の光くんは反抗期?

子育てしたことがないから光くんの行動はかわいいなと思えた。入れたブロックをまた投げるのとか。

実際、自分が子育てしたらおもいっきり怒鳴ったり叩いたりしちゃいそうだけど。 

にしても、マヨネーズにはビックリ。あの家の家具ってどれも高そうだから見てるこっちが「あー、高そうな椅子なのに・・。」と思ってしまった。


イラっときたら深呼吸。これって短気な私の普段の生活の中にも役立ちそう。

深呼吸の必要ですな。