光とともに

今日は生で見た。


クラスの友達の優しさに感動。


男の子の友情のほうが女よりもずっと深いもんなんだよね。

うらやましい。


子役ってホントに演技上手いなぁ。(中学生日記は例外で。)

思わずぐっときてしまった。


小林聡美の何気ないしぐさも好き。


シェーも一番上手いし、よっ!の感じとか。


でも、謎が多いこのドラマ。


あいかわらずみんな仕事してないし。

校長室入り浸りすぎだし。(なぜ職員室が全然映らないんだ。)

4月でもないのに、りお先生が異動!?


どういうこっちゃねー。



エンディングのRYTHEMの歌イイね。

切なめのバラードがドラマと合っててぐっど。


RYTHEMは友達の友達ってことで(高校も近かった)、前から勝手に親近感持ってて曲も好きだったりする。


サインでも貰ってきてもらおうかな。