今日はお買い物。


久しぶりに妹とショッピング。


ぶっちゃけうちの姉妹仲は良いほうじゃないので、出かける前から口論があったりで予定より大幅に遅れて出発。どうなることか。


妹は根が引きこもりのインドアタイプなので外出時はあんまりしゃべらないんだけど、今日はなんだか分からないけどよくしゃべってた。


こうなったら楽しくぐるぐる回れるってもんよ。


途中から機嫌もよくなったのかバカバカ買ってた。


結局私もけっこう買ってたな。


ランチはもんじゃ。大好物。久しぶりに食べるとおいしい。
いや、毎日でもいいかも。粉食バンザイ!


最後に買おうか買わないかずっと悩んでいた服を、妹の「もう、買っちゃえば〜」の一言で購入。

そうです。悩むなら買え!


これで二人そろってお金がない!ってな感じで買い物終了。


でも欲しかった夏物が買えてよかったッス。


お金がもっとあればって欲が出ちゃうけどね。

意外と買えたの少なかったし。



いやはや、妹にはとても気を使ってしまう。

なぜって彼女を怒らせると怖いから。

っていいながらいつも喧嘩してるけど。

はぁ。私の歩みよりも空しくいつも喧嘩。くそっ。こっちが優しくしてあげてるってのに恩を仇で返すって何だよ!



姉ってのは大変さ。