カエラちゃんのCD

増田ジゴロウ

・・結局買えなかった。


ポルタとジョイナス新星堂に行ったけど、どっちも完売。


学校終った後で行った時間が遅かったってのもあるけど、やっぱり390枚じゃ売れちゃうよね。


どうせゴロを合わせるなら3939枚にして欲しかったよ。


それならなんとか買えたかも。


う゛〜。欲しいなぁ。

1000円でいいから枚数制限なしで売って欲しいです。



何も買わずに帰るのも悲しいから藍坊主を買おうと思ったらアルバムは12日発売でまだ無かった。


“ヒロシゲブルー”

でも試聴はできて聞いたらよいよい。これも欲しくなっちゃったよ。


「空」って曲が一番好きだからシングルを買おうと思ったら2100円!

たっ、高いよ。シングルじゃなくてミニアルバムだったのか?


アルバムは2700円っていうからやっぱりアルバム買っちゃおうかな。